penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

基礎工事、完了の様子

どもっ(^ー^)ノ 
 penpenです。


約1ヶ月ぶりの更新です。


ちょくちょくと工事の進捗状況は見に行っていたのですが
そして、上棟約2週間前の今日、基礎工事終わった様子です。



感動ですっ!!
旦那さまがここお風呂で、ここ和室で、と遊んでました(笑)



ここが玄関の階段です。それっぽくなってきました☆


気持ちが盛り上がってきました❗️


上棟、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する