penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

【WEB内覧会】⑤階段下収納

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


日にちが空きましたが、皆様お元気でしょうか。
penpen夫婦も新居に住んで約2か月が経ち、庭には花がちらほら咲いています(^-^)


今日は第5回WEB内覧会、階段下収納です。
こんなところをお見せしても……と思う気持ちもありますが、誰かの参考になれば幸いですm(__)m


まず、間取りはこちらです。





ばばーん!!(笑)



スチールラックを2つ置きました。
手前は旦那さまのビールやお米などを、奥には掃除道具を主に置いています。
まだまだ置けます。


さて、本日はこれにて終了です。
短めですみません。



最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する