penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

【WEB内覧会】③洗面所

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


第3回WEB内覧会は洗面所です。ここならそんなに散らかってないし(笑)
間取りはこれ。



キッチンの横にあるので、わりかし行き来しやすいほうです。

階段に近いからか2階の寝室で洗濯機の動作音が聞こえてきます。


実際の洗面所はお風呂から見るとこんな感じです。

床はトイレと同じクッションフロアです。



洗面化粧台はこれ。
上のほうはまだなにも入れていません。入れるのも出すのも身長156cmのpenpenには脚立が必要なので、よっぽど使わないかと思っています(;^ω^)皆さん何をいれてらっしゃるのかしら。



バスタオルはこんなふうに収納しています。
ただ、困ったことにお風呂から少し遠い。。。入る前に用意しておくのを忘れると、濡れた状態で数歩歩かないといけなくて、床を濡らしてしまうのが気がかりです。



まだまだ収納力のある洗面化粧台は研究の必要がありそうです(笑)


以上で、第3回WEB内覧会を終わります。
最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する