penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

夏のお話

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


梅雨明けしましたね!
夏です。


初めてのi-smartでの夏です。
間取りの問題なのか、penpenのおうちは窓を開けてもなかなか風の通りがよくありません。熱がこもる感じがあります。。。
なので、クーラー大活躍です!!
やだなぁ、電気代心配(;^_^A


断熱性気密性に優れているからなのか、28℃の自動モードで十分過ごせます☆
虫嫌いな私は窓を開けないので、この時期困る小蝿ブンブンや蚊〜さんを家の中でほとんど見かけることなく過ごせています(^^)


しかし、ホントに電気代心配だなぁ(;^_^A


またそのへんも書いてみたいと思いますっ!



最後にポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する