penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

ハチの巣がっ!!

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


夏が近づいていますね!!
庭の緑が青々としています。
それに伴い、虫が。。。クモやらなにやら。。。


そして、今日は2回目のハチの巣発見(;^_^A
2週間前にもベランダの掃き出し窓の下にあったものを駆除したばかりですが、今日はカーポートに。。。


旦那さんが駆除してくれました。
どちらもアシナガバチのようです。
家を持つとこういうことがあるんですかねー??地域にもよると思いますが(;^_^A

これからしばらくは注意深く家のいたるところを見てないと!



最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する