penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

工事、最終段階!!

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


本日、一条工務店の営業N氏がカレンダーを持ってきてくれました☆


ホワイトボード付き!!
いや、カレンダー付きホワイトボード?
しかも、ペンも同封。嬉しい心遣い。
カレンダーはまた来年の末、営業さんが持ってきてくれるそうです。


さてさて、引き渡しまであと1ヶ月をきっています。
工事は最終段階に入った様子。


先日、土曜日に見学に行ったところ、電気工事が終わっていました。

照明とエアコン、付きました(^-^)


和室も。



そして、リモコン類の設置も完了してました。

penpen待望のリモコンニッチ☆☆☆
リモコンの位置には少し不満が残りますが、これしかできないと言われたので仕方ありません。


水道工事も終わった様子です。
トイレも便座がセットされてます。当たり前のことなんですけど、無い状態を見てきたからなんとなく感慨深いものがありますね。

先週見に来た時には、トイレ内の壁紙だけまだ貼られていなかったのですが、


おおぉーと声をあげた2色施工の壁紙。いい感じです(^^♪


次見に行くときはきっとカーテンがついてるかな。楽しみです。
引っ越し準備、がんばります(^O^)/


今回もお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する