penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

引き渡し、完了しました(^ ^)

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


久々の更新です。
ようやく落ち着いて書けるようになりました。ただ、まだインターネット環境が整っていないので、スマホからの更新です。


16日土曜日、penpen夫婦は無事に引き渡しを終えました☆☆
そして、引き渡しの日に、そのまま引っ越しも終えました♪♪


というわけで、新居での生活をスタートさせています(^ ^)


順番は前後しますが、引き渡し前検査のときに撮った写真で入居前web内覧会をできたら、と思っています。


最後にポチッとしていただけたら幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する