penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

【WEB内覧会】④キッチン

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


4年に一度の2月29日です。
今日は第4回WEB内覧会、キッチンです。


まず、間取りはこれです。



家の中で北東部に位置しております。
間取り図の③は冷蔵庫、⑥はゴミ箱、④は電子レンジです。



リビング方向から見るとこんな感じです。
カップボードに写真をとるpenpenが映り込んでますね(;^ω^)
カップボードはプレミアムブラウン、キッチンカウンターはホワイトにグレー御影石の天板です。




カップボードの上は電子レンジや炊飯器など並んでおります。上の写真と撮った日にちがずれているため、並んでいる瓶の数が少し違いますね。旦那ちゃまがいろんなお酒を買ってきて、並べております。バーみたい?かな。





キッチンカウンターの上はこんな感じです。普段はもっとごちゃっとしていますけどね(笑)
オイルガードをなくしたので、すっきり見えます(^^)
御影石に変更したのは、標準のものだと汚れがうんぬんだとか御影石は熱に強い、汚れにくい、だとかブログで拝見したためです。



ただ、使っていて不便に感じる点を挙げるとすると、シンクが凹凸あるものなので吸盤がくっつきません(-_-;)
あと、ソフトクローズ機能のせいか開け始めが重いような。。。


さて、これにてWEB内覧会を終わります。
ご清聴ありがとうございましたm(__)m


最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する