penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

【WEB内覧会】②トイレ

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


日にちが少しあいてしまいましたが、WEB内覧会第2回です。
今日はトイレを紹介します(^^)


1階、2階どちらもまったくの標準トイレです。

1階は後ろのカウンターなしです。
トイレ内で唯一のオプションは壁紙の2色施工です。


こんな感じ。


使用した壁紙は品番IC-2004(花柄・左側)、IC-0070(水色・右側)です。
床は東リのCF-Pです。
penpen夫婦、実は一番壁紙を悩んだのはここトイレ!!リビングや寝室ではどこか1箇所壁紙を変えて、アクセントをつけるということができなくて、結局すべて真っ白。なので、トイレだけ壁紙を遊んでみました。他の方のブログを拝見し、いろいろと参考にさせていただきましたが、トイレ画像を検索したのは後にも先にもこれっきりでしょう(笑)


ペーパーホルダー、敷きマットは水色で統一。写っていませんがトイレスリッパは白です。すべてニトリで購入。


ちょっと殺風景なので、なにか可愛らしい小物を置きたいなと思うところですが、何を置いたらいいかなー(;^ω^)植物もいいですよね。


これにて第2回WEB内覧会を終わります。

次はどこがいいかな……


最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する