penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

工事進行してます

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。



先日、旦那さまとチーズケーキを食べに行きました☆2分の1ピースを2個食べれるセットを選び、栗とスフレです。美味しかったー(^∇^)


上棟も無事終わり、現在はこんな感じ。

広告がハバーンと!!
これを見て、また誰かが一条工務店さんに興味を持つんだろうなぁ。


工事は内装やらなんやらが進行中。また土曜日に見にいきます。
そんななか、

屋根に太陽光パネル乗りました☆いつの間にかです。


おうちがちゃくちゃくと造られていきます。
楽しみは大きくなるばかり(*^_^*)


最後に、ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する