penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

床暖房パネル!!

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


先日、東急ハンズに行きました。
お目当てのものはなかったけど、こんなもの見つけました!!



かわいいパンダのおにぎりが作れるっ!!すごいですねー。
こんなアイテムがあるんですね(^∇^)
将来こどもができたら、作ってあげようかな。
ということで、今回は買わずに記録だけ(笑)


さて、おうちのほうは、床暖房パネルが!



2階だけですけど。トイレもウォークインクローゼットにもしっかり。
なかなか貴重なタイミングで見させてもらいました。


他にもいろいろと気になるところを現場監督さんに質問できて、よかったです。
工事、進行中☆


最後にポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する