penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

外構、決定いたしました!

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


ひさびさに包丁で指を切っちゃいました。。。少しでよかった(^^;)


さて、先週土曜日、penpen期待の3番目の外構屋さんからデザイン提案がありました!


旦那さま妥協の4本足の2台用カーポート、植栽、駐車場から玄関までの最短距離アプローチ、外水栓。見えてないけど、勝手口テラス屋根、物置設置。
結局、予算オーバーです。。。それでも、我が家の財務大臣がOKを出したので、外構決定いたしました☆


予算オーバーではあるものの、時間をかけてpenpen夫婦の希望を聞いてくれて、細部までしっかりと打ち合わせをさせて頂きました。そのおかげもあって、できてきたデザインには何も言うことがないし、なにより打ち合わせをしてくれたS氏に対して信頼がもてたことがあるのかなと思います。
penpen大満足です☆☆☆(旦那さまはカーポート妥協してるけど(^^;))


これで外構も決定し、次に迎えるは8月の地鎮祭です。
ちょっとひと休み。


お読みいただきありがとうございましたm(__)m
最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する