penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

一次外構が終わって

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


ずっと前に連絡はあったのですが、一次外構が終わってました!
その様子がこちら。



わかりますでしょうか?
実際に見ると、おぉ!となったんですが、家の形に少し掘られています。まるでお家でスタンプしたような。


こう見ると、意外と狭いです(^_^;)
間取り図で見ると広いお家が出来上がるようなそんな錯覚?になっちゃいますけどね。
旦那さまと2人でこの辺がキッチンだね、この辺がお風呂だね、なんてやっていました(笑)


さて、8月8日に地鎮祭をしたら、基礎工事がはじまるでしょう。
その様子や上棟の様子をブログにアップできたらいいなと思います(^ ^)


最後にぽちっとな。
してくださると幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する