penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

着手承諾しちゃいました★

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


明日から6月ですね。
もうすでに夏みたいな気温ですね。
いや、夏はこんなもんじゃないですよね(;^ω^)



さて、昨日、一条工務店にてi-smart着手承諾しちゃいました!!!!
無事にオリジナル表札も決定しまして、
(1時間弱で決定。一生ついて回る表札をこんな短時間でいいのかしらん?(^^;))
旦那さま、すべての書類にハンコの連打(笑)
penpen、その様子をただただ見つめる(笑)
(ときどき住宅展示場の裏で野焼きをしていて、その消火に来た消防車を見学(笑))
penpen夫婦が初めて住宅展示場に足を運んだのが、2月中頃。
それからおよそ3ヶ月……
毎週のように足を運んでいた住宅展示場にももうそんなに行かなくなるんだろうなぁ。
(旦那さまが集めていたトミカは10個でいったんストップかしら?)


これでお盆中~明けくらいに地鎮祭、10月上旬に上棟、・・・と進んでいきます☆


今回もお読みいただきありがとうございましたm(__)m
次回ブログは外構打ち合わせのことを書きたいです。


にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する