penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

一条オリジナル表札のこと

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


先日、東京で友人の結婚式に出席してきました☆
ああして友人の幸せそうな花嫁姿を見ると、こちらまで幸せになれます。そして、自分の結婚式を思い出し、初心?に帰りますよね!



さてさて、今日は一条オリジナル表札のことを書かせていただきますね。
一条で家を建てることになりますと、オリジナル表札がプレゼントされます。
(みなさんそうですよね??)
ガラスタイプで79種類、御影石タイプで21種類あるそうです(^^)
その中から好きなデザインを選び、書体を組み合わせてオリジナルの表札が作れるとのことです。



penpen夫婦は結構前に案内いただき、そのままわりと放置してました(;^ω^)
インターネット上で選んでいくのですが、ちらりと見たくらいで、放置……
外構打ち合わせの時にちらりと見て、またまた放置……


だって、いつまでに、って言われてなかったんですもん!!
外構デザインを決めていく中で、門柱や周辺のデザインと合わせて決めたいなと思っていたら、営業N氏から



「30日までに決めてください」
(※penpen夫婦は30日着手承諾です)



あらあら(^^;)
ちょっとちょっと待ってよ、お兄さん!(笑)




そんなわけで、表札選び真っ最中です!!



×

非ログインユーザーとして返信する