penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

壁紙が貼られたよー

どもっ(^ー^)ノ


penpenです。


年賀状印刷やら、引っ越し見積もりやらなにかとせわしい12月です。
引っ越し業者、決まりました!!荷造り始めます☆
引き渡しまで約1ヶ月(*^。^*)
penpen夫婦は引き渡しの日の午後に早々と引っ越す予定です。
二次外構完成してから住まれる方のほうが多いそうですが、penpen夫婦は住みながら庭と駐車場工事が入ります。


さて、マイホームの工事は足場が取れ、内部工事です。
壁紙が貼られました!



壁が真っ白です(^-^)


和室も。



そして、この日はカーテンの採寸立ち合いの日でした。
一条工務店と提携しているカーテン屋さんだとこのように引渡し前に採寸、施工してもらえます。
提携店の強みですね(^^)


さぁ、もうちょっと!
あとは、電気工事とかを残すのみ。


最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する