penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

今週の進捗

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


車、買いました(*^◯^*)
はじめてのマイカーです☆
つい最近までペーパードライバーだったので、まだまだ運転練習中です。


さて、マイホームは工事も終盤!
周りを覆っていた足場がとれ、外観がわかるようになりました。



なかは、扉や家具が!


キッチンです。カップボード設置されました。



トイレです。
手すりや収納がつきました。


進んでいく様子を日々みていると完成が近づいてることを実感でき、とても嬉しい気持ちと旦那さまへの感謝の気持ちが湧いてきます。


引渡し日も決まり、引っ越しの準備やその他準備に忙しい今日この頃ですが、頑張ります!!


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
最後にポチッとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する