penpenの雑記帳

一条工務店のi-smartで家を建てることになりました☆家づくりの経過を書いていく予定です。そしてついに、2016年1月おうち完成☆

ちょっとずつ進んでるんです

どもっ(^ー^)ノ
penpenです。


先日もまた、工事状況を見に行ってきました。
penpen夫婦のマイホーム工事、ちょっとずつ進んでるんです。(そりゃそうだ(笑))



これは少し前の状況ですが、フローリングが張られています。



室内物干しがつきました☆



ウォークインクローゼットの中もこのようになりました☆



床暖房で何やら試験中です☆


引き渡しまであと2ヶ月きりました(^-^)
そわそわ。


最後にぽちっとしていただけたら幸いですm(__)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する